大爆笑!

今日の午後はPCショップへパーツを買いに行きました。実はここ数日、デスクトップPCが頻繁に再起動したり、スタンバイから復帰に失敗したり等、突然動作が怪しくなってきてたんですよ。色々検証した結果、電源ユニットがどうも寿命であるらしいと言う事が判明しました。PCケースの蓋を開けて確かめたら、中国製のかなり安そうなユニットが入ってましたよ。一応、メーカー製PCなんですけどねぇ…(笑)。

と言う訳で、電源ユニットを交換後デスクトップPCは無事に復活し、起動時間も若干速くなって(!)、まるで何事もなかったかのように動いています(^^)V
そこで、PC復活記念と言っては大袈裟ですが、YouTube動画を1つ紹介します。これはもう既にあちこちのサイトで話題になっているので、ご存知の方もいるかもしれませんけどね(^^;
最初の数秒は一体何が出るんだろうと思ったんですけど、それが何だか分かった途端、大爆笑でした(^^)

カテゴリー: パソコン・インターネット タグ: パーマリンク

2 Responses to 大爆笑!

  1. ゆみの のコメント:

    ふっふぁっふぁっふぁっふぁ(^O^) 「一体なにが どこから?!」とドキドキしつつ見ていたら・・・予想外の展開に笑ってしまいました。
    そうきたか・・・!スローリーな動きが可笑しいですよね。どう言う気持ちなのかな?あの子。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんばんは。
    > 予想外の展開に笑ってしまいました。
    そう、正しく予想外の展開です。そして、あの真丸の目がタマリマセン(笑)
    > どう言う気持ちなのかな?あの子。
    気になりますよね~(^^)

コメントは停止中です。