騙し絵

騙し絵
昨日はサイト全体が変なことになっていて焦りましたが、サポートにメールを書いて訊いたら、どういうわけだか一部のファイルのアクセス権が書き換えられていたのが原因と分かりました。
これって一体どういうことなのか、知る由もありませんが、その後、しかるべき修正を行ったので、恐らく今は正常動作しているのではないかと思いますがどうでしょうね(^^;
さて、今日はオペラ座のリハーサルはありませんでしたが、午前中は先週に引き続きまた男声アンサンブルの学校公演がありました。
今日は昨日までの夏日が嘘のように気温が大幅に下がり、朝は19℃位しかなかったのでちょっと肌寒かったです。しかも、日中最高気温も23℃しかありませんでした。
公演が終わってから、そう言えばこの近くに騙し絵があったというのを思い出したので、久し振りに前で写真を撮ってきました。
因みに、手前に写り込んでいる老夫婦は絵ではありませんよ。お見かけしたところ観光の方のようでした(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき, 仕事 タグ: , パーマリンク

騙し絵 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    おはようございます(こちらは)

    昨日は画面がちゃんと表示されず、ビックリしました。今は正常です。
    直ってよかったですね。

  2. ひで のコメント:

    涼さん、こんにちは。

    一時はどうなる事かと、チョー焦りました。
    約14年分のファイルを修正しなければならなかったので、死ぬかと思いました。

    今は大丈夫ですか。それは良かったです(^^)

コメントは停止中です。