トトロのビデオ

Zzz...今回、日本に帰国するに当たって、滞在中にエントリーをアップ出来るように色々用意していました。
でも、結果は思いもよらない事態となり、僕自身、未だ平静を取り戻せません。ただ、トトロが沢山の方々に愛されていたのだという事を思うと、用意しておいた物をそのままにしておくのも忍びなく、また、アップした方がトトロの供養にもなるのではないかと思い、今後もトトロのエントリーを書いていく事にします。「在仏熊猫日記」であり続けるためにも…。

生前、トトロは寝ていても撫でてあげると咽をゴロゴロ鳴らして応えてくれました。因みに、僕も咽をゴロゴロ鳴らせませますが、猫とは感情表現も用途もまるで違い、声帯のマッサージですが…。
猫の神秘の一つとも言うべき、その「ゴロゴロ」を録ったのが下のクリップです。

“Zzz.mpg” (830KB) 公開終了

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク