マーシャ帰宅

マーシャ帰宅
マーシャが検査を終えて帰って来ました。
一日掛けて色々検査してもらったのですが、結果はなんと異常なし!!
で、嘔吐の原因ですが、もしかすると胃から十二指腸へと繋がる幽門が何かしらのストレスが原因で、狭まってしまうのかも知れないとのこと。1ヶ月間薬を投与して様子を見ることになりました。
一時はどうなることかと思いましたが、取り敢えずどこも悪くなくてホッとしました(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

0 Responses to マーシャ帰宅

  1. のコメント:

    よかった よかった!!

  2. ひで のコメント:

    涼さん
    昨日はマーシャを預けてから一日もやもやした感じで落ち着きませんでしたが、
    夕方、引き取りに行って問題ないということを聞いて、本当にホッとしました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*