元気になりました!

元気になりました!
こちらリヨンは日曜日からとても暑くなりました。日中最高気温が30℃を超えて、一気に夏が来たようです!
土曜日にマーシャが退院した後、実は日曜日にはマーシャをシッターさんにお願いして、家内と一緒に、娘が出演するミュージカルを観にイギリスへ行って来ました。2日(日)はフェスティヴァルの最終日でしたが、公演会場も満員でとても良かったです(^^)

翌、月曜朝の便でリヨンに帰って来ましたが、帰宅するとマーシャの姿がどこにもなくとても焦りました!
また無理矢理外に出てしまったようでしたが、カテーテルを付けたままで平常時と比べてあまり勝手が良くなくて遠くには行けなかったのか、娘の部屋の窓下にうずくまっていました。
すぐに家の中に連れ帰りましたが、やはりカテーテルを覆っていたテーピングがきつかったのか、右前肢が赤く腫れ上がっていました。予定では翌日の火曜日に外す筈でしたが、先生に電話して、急遽、外してもらうことにしました。でも、すぐには処置する時間がないと言うことだったのでそのままマーシャを預けて、夕方に迎えに行くことになりました。
午後のオペラ座の稽古後、マーシャを迎えに行きましたが、預けている間に1度吐いたそうで、その辺で食んだ草でいっぱいだったそうです。でも、右前肢が自由になってストレスも軽減され安心したように見受けられました。

肝心の精密検査の結果は未だ出ていませんが(或いは先生が忙しくて連絡をくれるのを忘れている?)、食欲も戻り快便快食でマーシャはとても元気になりました(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき, ペット タグ: パーマリンク