母の日 '07

今年の母の日。学校で作ったと言うカードと、娘のお得意の猫の絵も一緒にプレゼントしました。

母の日 '07

写真左の包み(クリックで拡大)には、トトロ、 マーシャ、そしてマロが描かれていましたが、やっぱり!と言う感じがして可笑しいです(^^)
写真中央のカードにはこんな事が書いてありました。日本語では分かりませんが、仏語では一つ一つ韻を踏んでいて少し感心しました(^^)

優しいママ
幸せなママ
お花が好きなママ
手当てをしてくれるママ
繕ってくれるママ
お料理をしてくれるママ
宿題を手伝ってれるママ
お話を読んでくれるママ
ママ、大好き!

写真右のプレゼントは、おもちゃの手作りキットを使って作ったキーホルダー。ここにもやっぱり猫が登場ですね(笑)。

Clafouti そして、序にサクランボのクラフティも頂きました!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク