さよなら、マロ君

今朝早く、マロ君が亡くなったとりょうこさんから連絡がありました。

12月に病気が分かってから今日まで、りょうこさんの必死の看護が続いていましたが、最後の頃、僕達はマロ君に会っていないので、元気な頃の姿しか思い浮かべる事が出来ず信じられない気持ちでいっぱいです。若いと本当に病気の進行が速いんですね。改めてショックを受けました。

マロ君、病気辛かったね。でも、大好きなりょうこさんと一緒に最後までいる事が出来て幸せだったね。
僕達も一緒に過ごす事が出来た事、トトロ亡き後元気を沢山もらった事、ずっとずっと忘れないよ。

心よりご冥福を申し上げます。

在りし日のマロ君

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク