10年日記

10年日記今年も残すところあと数時間となってしまいました。
今年はこのブログを通して、沢山の皆様とお知り合いになる事が出来、大変嬉しかったです。
渡欧6年目の1995年から毎日書き続けた『10年日記』が今日で終ります。書き始めた頃は、10年後は一体何処で何をしてるか見当も付きませんでしたが、10年経った今も余り変わっていない自分に苦笑したりします。明日からはまた新しい1項の始まりです。果たしてこれからの10年はどうなるでしょう…。

今夜も本番で、休憩時間の延長、アンコールも予定されていて、一体何時に帰宅出来るか分かりません。ひょっとしたら年が明けちゃってるかも…(^^; そして、1月2日も本番、3日からはいつも通り朝から仕事で、正月休みなんて全然ありません(涙)。
と言う訳で、『在仏熊猫日記』は正月も平常通り営業です!

新年が皆様にとって良い年になりますようお祈りします。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク